愛してるぜ!B-!【たむトコ】
これからブロンプトンを買おうとしている人はぜひ参考にしてください。
「ブロンプトン」(以下:B)
不思議とカンタンにおりたためてしまう自転車です。
ぜひ空港まで持ってって小旅行を!!
アダルティーなファンを多数持つほどのB!!さすが!!
これは↓小池さんという、またの名をアサヒスーパードライな方の何気オサレB!!
エネミーな感じに思わずついてっちゃいたくなる深めグリーンが趣味の良いBROOKSサドル!
「コ」の字金具もぬかりなくブラックに差し替え済み。カッコイイヒューヒューなブロプトン!
しかもニットーの、「アノ」、技ありボトルゲージがキラリン。
![]()
コロコロは、転がしたときの「安定感」が倍違うKAMOYAの、
バッファロー'66みたいな名前の「ティルト48」がイン!
そんでもって後ろのサスペンションも選手交代でKAMOYAのジェニーサスのカタイ方がイン。
これで、漕ぎロスを大幅軽減!やるー!ヒュー!
そんでもって、私は初対面であったナガピー様。一瞬だけだったけど超いい人であった。
この方のBには、私と同じ、フカフカサドル。
フロントキャリアブロック、私も欲しいです。ここにカチッとなするだけで前かごを付けられる、
のび太大喜びのドラえもん便利アイテム。
そしてなぜか目立たない。
こちらのコロコロは、純正のイージーホイール。
これも畳んだときコロコロしやすくなる、Bライダー必須アイテム。
最後に、カーズっぽく集合写真撮ったの!!!!!
春が待ち遠しすぎてもう!!!
2012/1/21 渋谷カスタムtamtam